自己紹介的ななにか

こんばんは。撫華です。

明後日はテストだというのにnoteを書いてます。テスト全然大丈夫じゃないです。

まずは基本情報

自分から個人情報晒し上げてくスタイル

撫華(なでか) 本名ではない(そりゃそう)
高校2年生のかわよくない女の子(かわよいってか弱いor可愛い、どっちの意味があるんだろ)
誕生日は9月12日 クイズの日(QuizKnockが好きなので嬉しい お母さんありがとう)
部活でギターやってる 赤色のエレキギター(かっこいい)
現在進行系で生徒会会計 高2生徒会が2人しかおらず(相方は会計)、次期会長候補だがやりたくない

こんなもんかな

こんなやつがnoteでなにすんねん!?!?とか言われても何もしません。最近の悩みとか面白いことを言ってくだけです。反応したら喜ぶよ!ってだけです。

Twitter→@Nade_shika

ほな、よろしく。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?