見出し画像

2023年2月のお気に入り


2月は28日しかないのであっという間に3月にバトンを渡してしまいます。🏃🏃

そんな中、2月もお気に入りのものに巡り合うことができましたので紹介いたします。


①お風呂用スマホケース:550円(税込)

私は浴室にスマホを持ち込みます。

湯船に浸かりながらYouTubeを視聴することで、しっかり汗をかくことができます。

しかし、途中で眠くなってしまい持っているスマホを湯船にドボンッと落としてしまうことが多々ありました。

本当に焦りますよね🥺

そんな絶望をもう味わいたくないと思っていた矢先、こちらのスマホケースに出会いました。

【お気に入りポイント】

1.壁に掛けられるので両手が自由になる(付属のフックん使用)

2.ケースの上からタッチで操作ができる
3.360度向きが変えられる

3coins 「MOBILE PHONE CASE」

②オペラフラペチーノ:776円(税込)

Starbucks coffee 「オペラフラペチーノ」

Starbucks coffee2023年のバレンタインビバレッジ。

チョコの池かと思うような綺麗なチョコレートソース🍫
上の金粉もキラキラ輝いています。

いつも新作のフラペチーノは1度飲んで終わりだったのですが、こちらのオペラフラペチーノは何度も飲みたくなるくらいの中毒性でした。

最近フラペチーノを氷を少なめにして頼むことが多いです。
おかげで氷の隙間に生クリームが入り込み吸いづらくなることが少なくなりました。

結構おすすめです🙆‍♀️

③フリアンショコラサンドパイ:129円

シャトレーゼ「フリアンショコラサンドパイあまおう苺」

2月14日はバレンタインでしたね🍫

職場のお菓子はこちらのお菓子を選びました。

1個だけ買うこともできますし、4個入り、8個入りセットもあります。

シャトレーゼは単品で販売しているので味を確かめやすいですよね✨

味はキャラメルショコラとあまおう苺の二種類があります。


ふわふわしたショコラの生地にザクザクしたパイと甘酸っぱい苺ソースがサンド。

想像していた食感とかなり違くて1口食べて驚いてしまいました。

④未確認生物UMAのぬいぐるみ(ガチャガチャ):400円

モスマン

職場の方がイエティ欲しさに5回回したところ、こちらのモスマンくんが被ってしまい譲っていただくこととなりました。

400円のモスマンくん。
可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。
触り心地もふわふわしていていいです。

UMAって懐かしい響きですよね。
小学生の頃、図書館でネッシーや雪男の本を読んでいたのを思い出します。

⑤CANMAKE 角質ケアリップスクラブ01:594円(税込)

CANMAKE リップスクラブ

好きなYouTuberさんがメイク動画で紹介しているのをみて購入しました。

リップカラーをする前に塗るとプルプルになる気がします。お手頃価格なのも良いですね✨

01の透明カラーの他にもピンクとオレンジがあるので試してみたいです。


⑥UNIQLO ニットショートジャケット:3990円(税込)

今年、ブルーのお洋服が流行ってますよね🟦
ついつい私も購入してしまいました。

淡いブルーでこれからの時期にピッタリです。
色ものって顔が明るく見えますね✨

中に白のタートルネックを合わせるととてもかわいいですよ!

今年から1つ洋服を買ったら1つ手離すという自分ルールを作りました。
今回は大学時代に購入した青いニットとお別れです。
今までありがとう。お疲れ様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?