見出し画像

Re:

一年経ったんだな、と思うことが多い。
2022年、やっぱもがいてたし、辛かったんやなぁとおもう。
当時の写真見て、びっくりするもんね。
溜め込んだな〜〜ていう容姿と顔つきに(笑)

すこやかで、健康でいられることが何より尊い。基本だけど、大事なことを早めに気づけてよかった。
そんな自分を大事にしたいし、自分のことを好きでいる・やりたいことを成していく努力は楽しいものだなと感じられるようになった☺️

一年ぶりの場所を訪れて、
昨年、偶然同じタイミングでいた、今ではちょっと愛おしい人のことを思い出して。
自分のちょっとした不調を、不安で半泣きになりながら看護師さんにお話してるとこ、
すぐ近くにいたけど絶対聴かれたくないておもってたな。

嫌なことが起こると、人生観歪むけど、
それを自分へ意識的にたくさん愛情を注ぐのと、自分の気持ちにまっすぐ向き合って挑戦して、やりたいことを叶えていく強さと。

…なんて書いて終わってた。
春のことだけど、もう懐かしい。
そこからあぁ青春かな、、て思う初夏の夜もあったけど、別の道になって、離れて。
決まった道にたくさん涙を流して。
心を落ち着け冷静に考えてみたけど、違和感を無視せずに動いてみた。
そして決断した、わたしの次の道。

たくさん揺るがされた2022年を経て、
再構築の2023年、2024年へ。まだ8月だけど、今この道を選べたこと、清々しい気持ちでいられること自分に拍手を送りたい👏
うまくいくかは自分次第、今のままがよかった部分もあるかもしれない。
それでも、社会に喜んで与えたいことに携われる感謝と、「人生は最高なものになる」前提のもと、流れるように進むだけ。
全ては思い通り、描いて信じられたもの勝ち〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?