調子が悪い日

おはようございます。
今日はすこぶる調子が悪い日です。

そんな日は、寝るしかないのですが
頑張ってブログを更新したいと思います。

昔から、精神的に調子が悪いと
絵を描いて精神を保って来ました。

しかし!コロナ後遺症になってから
絵を描くこともできなくなったので
精神を保てません…
そんな時は!暖かいコーヒーでも
飲んで、ゆっくりするとか
大好きな小説を読んでみるとか…
意識を違うところに向けています!

精神的に病んでしまった時は
意識を違うところに向けるのが
一番です!

とりあえず、今日は旦那はバイクに
乗るので、私はテレビを占領して
YouTubeを見たいと思います!
私のお気に入りは
おるたなchannelさんと
水溜まりボンドさんです。
あとはアート関連の動画を見るのも
好きです!

おるたなさんは私と同い年なので
親近感が湧いて好きなんです!
6人のわちゃわちゃ感もいいですね!

さて、そんな私もYouTubeデビューを
しようと企んでます…
企画とかできないので
まずはお絵描きチャンネルにしようと
思ってます。
もしできたら、ここでも発表しますね!

そんな絵はバカ上手いわけじゃないん
ですけど、情熱を感じていただけたら
なんて思ってます。

それでは!今日はゆっくり過ごします。
また更新します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?