キャラメルフラペチーノ

今週はとても疲れました…
身体的ではなく、精神的に疲れちゃいました…

いちよ、いつも元気に見せてますが心が真っ黒になる時もあります。

『悩み』はいつになっても尽きませんね(笑)
仕事のこと、家のこと、彼氏のこと、家族のこと、お金のことetc…

でも昔よりはメンタルも強くなって、
ストレス発散や気分転換が上手く出来るようになりました!(笑)

そんな私のストレス発散は、、、
カラオケにいったりお買い物にいったりyoutubeをみたり
音楽を聴いたりです♪(あとは推し活ですね笑)

ストレス発散したいときは、基本的に1人で過ごします。
そのほうが頭の中を整理できるのでかなりすっきりできます。

昨日は悩みを忘れてyoutubeをたくさん見て過ごしました(笑)
今日は姉の家で甥っ子と遊んでちょこっと推し活です♡

8日に行った推しのライブで、推しがステージ上で飲んでいた「キャラメルフラペチーノ」を飲んで推し活です(笑)
ちょっとしたことですが、ライブ楽しかったな~と思い出したり推しも頑張ってるから私も頑張ろうという気持ちになれます(笑)

ありがとう推し( ˘ω˘ )
来週も頑張って生きます\(^o^)/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?