\2022年の目標/

新年あけましておめでとうございます!

毎年思うのですが、年の初めには新しい事を始めたり、

目標をたててがんばるぞ!と気合を入れますが、

3か月も経つとその目標も忘れて

年末にはその目標が何だったのかすら思い出せません(笑)


今年こそは!今年こそは!とも毎年思いますが、

今年こそは!(笑)

2022年は目標を達成出来るように、ブログを書くことを決めました~!(笑)

しっかり達成出来るようにコツコツと頑張りたいと思います。

(コツコツと頑張ることが苦手ですが…)


①noteを更新する。

②原付の免許を取得すること。

③今後の人生についてよく考えること。


今年は上記の3つの目標を達成出来るように

頑張りたいと思います。

簡単そうにみえても私にはとても大変なことです(*_*)

2022年は自分自身にとって大きく変化を起こしたい年なので

絶対に達成してみせます!!!


頑張れワタシ(`・ω・´)負けるなワタシ(`・ω・´)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?