見出し画像

雪の前に家づくり?

パッケージの打ち合わせへ
雪予報でキャンセルするか悩ましいところでしたが午前中なのでサクッと!

リクエストは「家」の形で!とのアイデアに伴い、羽車さんへ

表参道のショールームでは下記が可能
・対面でのご相談(30分)要予約
・見て 触って ご検討
・サンプルのご購入

赤系の紙を使った際の白の出方が意外だった、あえて淡く表現したい場合は面白いかもオフセット印刷/活版印刷の印刷サンプルも表参道にはあるのでホワイトでのサンプルは意外。
パキッと白にしたい場合は箔のホワイトで。
 
〜〜〜〜〜〜

形とサイズを決めるためのサンプルを見せてもらい、周辺のシールなどの粘着を強粘着にするなど検討

ロック式箱(イエ形)

イエ型は決まっていたので一式見せていただき、オリジナル印刷はできないけど布を貼ったようなタイプもあったりで目移りご依頼いただいた方もご一緒したので時間経つのが早くてあっという間の30分。

https://www.haguruma.co.jp/packages/68693/items/view/30470


屋根部分の紐止め方のヒントも見せてもらい、ご依頼された方は早速お店に帰ってマスターしてらしてスピード感がすごい、楽しまれていたようで何より。

箱だけ購入も可能 もちろん印刷加工も可能/活版印刷(スカーレット)の組み合わせが素敵

雪の降る前のイエ型パッケージ選びでした

こちらは10個から購入も可能、イエ型以外にも薄葉紙などもあってこれがまたいいっ! 前に薄葉紙の件も話題に上がっていたので一緒にサンプル見せてもらうことに

薄葉紙は「545×788mm」と割と大きめ、ホワイトなら小さいサイズ「394×545mm」も選ぶことも可能

既製品は1個から購入可能な商品もあるので個人で楽しむのにもいいのでは?

羽車のショールームはなかなかの混雑ぶりだったのでサンプル見れてない部分もありまたゆっくり見に行こうと思える場所でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?