見出し画像

【27】配線確認と位置確認

昨年末に事務所の近くに行く予定あり、部屋をチラッと。
フローリングは完了、まだまだ道のりは長そうです。

なぜか下の写真みて、「いっそ、壁取っ払っちゃう?」というオーナーの言葉を思い出してました。万が一、ここもまた変えることあれば視野に入れたいと思います。

画像1

コンセントの位置、再確認とネット回線用の確認。
↑結構、希望の位置につけられないことがわかり変更あり。

さらにキッチンがガスからIHに変更のため、その電気工事に伴う配線確認。

パントリーに冷蔵庫入れるため棚の位置最終確認。

冗談みたいですが、工事を頼んでいる方の別のお客様の戸建が漏水とのこと、急ぎ案件発生な上、年末年始で大変と思ったら「乾かすのが先です」とお話されていて印象的でした。そういう意味では、うちは7ヶ月乾かした事になるのです。

この日は家具関連の寸法も少し、何も置かない部屋をひとつ作る関係で片方の部屋はかなり収納計画をしっかりしないと! 小さなトラック1台分くらい破棄しましたがまだまだ調整が必要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?