見出し画像

世田谷公園2023.0416は鯉のぼり🎏が!

ウォーキングに東山公園と世田谷公園ミックス。

明け方まで雨だったのでほぼ貸切

その後世田谷公園へ移動

噴水前の光景も圧巻ですSL広場もいい
ちなみにSL線路をわたる手前に馬術競技の「障害物」あり

それを渡ると、もう一つの鯉のぼりが! そしてここは休みの朝は徒競走?してる方々がいて面白い。大人になるとなかなか全力で走るとかないから〜
「後ろ振り返るとちょっと減速するから!前だけ見てっ!」とコーチが声を上げてて、なんだか真理だなぁ〜なんて思ったり。

緑の中を泳ぐ鯉のぼりも良き!

そして今日4月16日はフリマもやるみたいで絶賛準備中でした〜またあとで行こうかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?