見出し画像

日常。3月13日

昨日は休みだったのだけれども、実は某検定試験がありまして。
そのおかげで今日は朝からバタバタでした。
一応資格試験業界に片足突っ込んでるもので。
受験されて皆様お疲れ様でした。

さて、クレジットカード乗り利用速報がメールで届くのだけれども、使った覚えのない2万円の速報が届き、なんだこれ、もしかしたらカード上方漏洩してるとか心配してたんだけれども、詳細が判明して、ガス代だったとのこと。

ガス代2万円てなによ?
高すぎだろ…。

値上げしてるのは知ってたけど、これから毎月この金額だと正直言ってしんどい。なんとかならんもんかね。

とりあえず様子見だけどもね。

そんな日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?