水車ダンマス編 承前

100 承前

 飛竜=勇者の消失は時空連続体にダメージを与え、発生すべき断裂を塞ぐ瘡蓋が出来た。それは、似つかわしく歪な結節点となった。

「また勇者が出たの?」頭を振るシャオ
「現れたのは歪な結節点、そこに勇者と同規模の歪な存在の反応が紐付けられている事が判明」解りやすく頼む。
「新たなダンジョンとダンジョンマスターの可能性」

 長官の音頭で簡素な建国式を終え、俺達は旧空軍府の管轄領域を奪取した。奪取と言っても、とことこ歩いていって看板立てただけだけどね。
 森人空軍のおかげで制空権ばっちしだし、侵攻して来た連合軍はこの辺りの確保は諦めたみたいですぐにいなくなった。で、俺達は陸軍の駐留駐留している属国とのラインを繋ぐべくあれやこれやしている。そんなんで今は手が離せない。
「で、どこなのそのダンジョン」
「森の東の剣山」
 森人がなんとかするか、やつぱ、暫く放置だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?