見出し画像

なーちゅん🐼💙のTikTokの浴衣姿の投稿動画がかわいい件

こんにちは、ブログ読者のみなさん!

今日は、ワイが大好きなTikTokの人気クリエイター、なーちゅん🐼💙の浴衣姿の投稿動画について語りたいと思います。

なーちゅん🐼💙は、可愛らしいルックスと明るいキャラクターで、TikTokでたくさんのファンを魅了しています。

最近は、浴衣姿で色々なことに挑戦する動画をアップしていて、ワイは毎日見てニヤニヤしています。

なーちゅん🐼💙の浴衣姿の投稿動画がどれだけかわいいか、ワイの感想をシェアしたいと思います。

浴衣姿でダンス


なーちゅん🐼💙は、浴衣姿でダンスに挑戦する動画を何本かアップしています。

浴衣は、青地に白い花柄が入ったものを着こなしています。

浴衣は、着物よりもカジュアルで動きやすいですが、それでもダンスをするのは大変だと思います。

でも、なーちゅん🐼💙は、浴衣姿でも軽やかにダンスを踊っていて、見ているだけで楽しくなります。

特に、浴衣姿で「胸ヒット」にしぐさを見せるダンス動画は、ワイのお気に入りです。

@nachun_zzz

全国胸ヒット下手大会入賞🏅❕インカメで撮ってるから襟が反対なのは許して🏅 #中途半端な編集 #おすすめ #配信やってます #初心者ライバー #ハイジャック されたかな?

♬ オリジナル楽曲 - KOH - KOH

なーちゅん🐼💙は、「胸ヒット」をとても華麗にこなしていて、表情も豊かでかわいいです。

それともう一本の浴衣姿動画は、浴衣姿でDJをするなーちゅん🐼💙です。

こちらは、まるで夏祭りに行った恋人みたいで、見ているとキュンキュンします。


以上、なーちゅん🐼💙の浴衣姿の投稿動画について語ってみました。

なーちゅん🐼💙の浴衣姿の投稿動画は、どれもかわいくて癒されます。

なーちゅん🐼💙は、浴衣姿でダンスに挑戦していて、とても素敵です。

ワイは、これからもなーちゅん🐼💙の浴衣姿の投稿動画を見続けたいと思います。

みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?