新月の気付きと真っ黒な私

はじめまして。


ヒーラーとして活動している

『healing space one self ひまわり』のナッツです

noteをはじめて書くんですが

初めからエンジン全開の
ちょーブラックな内容になりそうです。


そして、これからは長くなる内容は
こちらに記して行こうと思いますので
よろしくお願いします♡



先ずは私が今どんな活動をしているのか…



去年から少しずつ自己投資しながら
色んなエネルギーワークをする資格をとってきました


そして少しずつお小遣い程度に

お金を受け取りながら
セッションをさせていただきました

・アクセスバーズ
・ブロック解除
・レイキヒーリング
・星読み
・リーディング
・頭蓋骨ヒーリング
・コーチング
・ビジネスについて

学びを沢山してきた中で
私は今できることで

沢山の悩みやしんどさを抱えているママに
少しでも軽く、自分らしく生きて欲しくて
そのサポートをする!そうすることで、
輝くママが増えたら世界は愛でいっぱいになる!
と言う思いで活動させてもらっています!



そしてここからは本題に入ります♡


私は今満月でもなんでもないですが
デトックス中…。


家族を通して、ジブリを通して
仲間を通して沢山の気持ちが溢れています


私は、無い物ねだりのテイカーさんと言われる
『くれくれ成人』でした。
今も時々顔を出す…。


そんな私が癒しを提供する様になって

くれくれとなる方と遭遇することもしばしば。

でも、何かをしてあげるのはとっても好き

でも、これ私がしてほしいから
していたことも少なからずあった。
欲にまみれた私


くれくれとなる方が来るってことは
私もそうしてることがあるなぁと
思いながら、そこを手放せなかったりして


苦しくなっては
離れてみたり
距離置いてみたり


でも、そういう時間が必要で


必要だったけど
じゃー向き合ってきたの?
ちゃんと自分の感情感じたの?

それを聞いて抱きしめてあげられてたのかな?

みんなには伝えてるのに
自分のことは全くスルー。

そりゃ何回も短いスパンで
同じことがやってくるよね!


今日はいつもよりその黒い感情と向き合った

このクレクレ星人は『千と千尋の神隠し』に
出てくるカオナシです!

コレをたまたまみていたんです。
最後の方のシーンで
カオナシが人を飲み込んで大きくなって
でも、千がニガダンゴを食べさせると
飲み込んだ人や感情までどんどん吐き出していく
そんなシーンですが

まさに私だ!と思いました!
なくても大丈夫なのに
次から次へと
ないよー!ないと怖いよー!って
いっぱい飾りまくってました!




そしてねリアルな話インスタで去年から発信し始めて
私はできる自分でありたいし
向き合うと決めてみんなより先を走っていたかった


だから、色んな講座や資格をとったんだな
恐怖心から取っていたのか!

みんなより少し先にいて
引っ張れる自分でいたかったし
そう思われて
頼られたかった

そうじゃない自分は発信しちゃいけないと思って


でねその恐怖ってどこからくるものだろう?と
聞いてみた。

するとね、顔を出してくれたよ!

やっぱりまだまだ愛せてないんだよ
自分のこと。

そして信頼されたいと思ったり
自信持ちたいと思ったりしてるけど

まず自分を信頼してないし
自信をもつほど行動にも移してないやん!

出来てる自分、やれてる自分じゃなきゃダメで
だからこそ家族に大きく当たったりして
出来ない子供たちや旦那さんに矛先を向けていた

私はもっと必要とされたいし
頼ってほしいと思ってるけど

今の状況で沢山の人に必要とされて
頼られても確実にキャパ超えるよね?

それって私のやりたいことかな。
それで幸せなのかな。


全然幸せじゃない
と思った


それなら
自分が幸せになるためには?

自分満たすのって何か事を起こしたり
物や、時間で満たすこともできるかもだけど

それより先にやることは
自分を感じることだ!

と思ったんです!
カオナシのように

自分に必要な物だけ残して
あとは吐き出せば良い♡
と言う気付きだったんです!

そしてその後もまだまだ続くのだけど

それはパート2に記します♡


ちょーぜつ長い文章を読んでくださってありがとうございました!


夏美






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?