変わりゆく空と心の色彩

画像1 過去からは学んでも振り返って後悔して縛られたくない
画像2 同じ雲は明日にはみること出来ないし
画像3 今をその時の感覚で生きる
画像4 何を思って何をするかで出会い、繋がっていく人生
画像5 未来への不安は考えないで心のままに
画像6 今出来ることをしていくだけ
画像7 ダメな部分があって当たり前。それでもオッケー
画像8 自分の中に駆け抜けていく思いや感覚に素直になれたかな
画像9 わたしの好きな人たちの笑顔思い浮かべながら見上げた空があまりにも綺麗だった時は
画像10 あなたにも観てもらいたくて、慌ててスマホのカメラを空に向けて撮る
画像11 だんだん切なくなる時もあったりして
画像12 ちょっと泣く時もある。明日はどんな景色がみえるかな?あなたの観ている景色が美しいことを願って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?