見出し画像

はじめましてnote~なちょってこんな人~

パパに面白そうじゃない?と言われて完全に影響を受けた形でnoteを始めてみましたw

なちょってこんな人

・30代2児のワーママ。
・なぜか知らないけど気づいたら幼稚園の卒園係の代表を2期務める羽目にw
・わんこが大好き。
・洋楽大好き、歌って踊れる人が好き。
・洋楽邦楽問わず、とにかく音楽が好き。
・ウェディングやパーティー関連に使えるアイディアやデザインを作るの好き
・影響を受けやすいし気に入ったものは教えたくなるw
・最近は眉毛サロンに行って形を整えたいと思っている。

noteで発信していこうかな~と思っていること

・卒園で使えるアイディアや経験談の発信。
・家事育児で思ったことや役に立ったと思ったことの発信。
・ウェディングやパーティー関連で使えそうなアイディアやデザインの発信。

まだまだ使い方などが素人すぎて勉強する日々ですが、マイペースにゆる~く
発信していけたらいいなーと思っています。

こうやって初めてのnoteに悪戦苦闘している間も2人の怪獣たちがお互いをチクリチクり合いカオスな状況(;・∀・)

ふぅ・・・・
そろそろ雷が落ちるころかな。

自己紹介も落ち着いて書けないというなんともワーママらしい初noteの投稿でしたw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?