振ったやつが悲しいとか言うな!と切れ散らかした5月のまとめ

なちに―とです。

私がどんな日々を過ごしているか


配属ガチャがバグった

まずありえない場所に配属になる。
これは場所を言うと特定される可能性が大大なので
言えませんが、最初言われた時一年間は実家に帰れないのを覚悟しました。
とは言え、私の配属地を最高!と思える人も多数いるような本当に信じられないところにいます。

好きな人に振られる

いやあ、ダブルパンチよね。分かってたよ、まずまずこんな遠いところで恋愛は無理だなと。
しかも私と遊んだ後に同級生と遭遇していい感じになっちゃっただとよ。
次付き合う子とは結婚を考えたいとか言われたよ。
私23歳で運命の人とか決めきれないなと思った。30まで遊びたい。
将来考えてて偉い、そりゃこんなバカ女選ばないわ。
悔しくて、その日から自炊毎日して、ジム契約して自分磨きに励んでます。
とてもやさしい人でした、その優しさが刃物になるぐらい。
でも、私が距離を置こうとしたら「悲しい」と言われたもんで
「次会ったら、大事なところ引きちぎってやる!」って言ってしまった。
こういうところよね、だけど振った女の子に優しくするなんて優しくない!
振られた時、電話だったんだけど「振るのも苦しい」とか言ってたんだよ。
苦しいのはこっちだよ! 
最近まで引きずりましたがSNSのアイコンがいきなり誰かに撮られた風の横顔に変わったのを見て死ぬほど冷めました。
こんなやつが好きだったんだっけ?好きな気持ち思い出せない!となり、
静かに全てのSNSブロックしました。成仏。

ちなみに何を思い立ったのか告白したの五月一日の夜中。
初出勤も五月一日。

一睡もできなくて大泣きしながら迎えた初出勤。
情緒は最悪でした。そのあと同期が慰め飲み会してくれました。
ありがとう、同期。

FODで昔のドラマを観漁る

振られたら、ときめき不足で恋愛ドラマを観漁りました。
フジテレビの恋愛ドラマが一番好き。
やっぱりラストシンデレラが好き。
当時は小学生だったからちゃんと理解してなかったけど、
この歳で観返すと違うね。好きなシーンを何回も繰り返し観ました。
合鍵欲しいなって強請るシーンがすごく好きで。声も表情も全部良い。
桜さんのあの真っすぐな性格も好きです。
あとイケパラとかも観た。小さいときは高校生になったらあんなにかっこいい人たちがいるんだ!って本気で信じてた。ひばりフォー!をやりたいので、ひばり役やりたいです。まさお好きですし。

そんな意味の分からない五月でした。
手書きの日記を見ていたら好きな人に振られた私が
勢いある言葉を殴り書きしていました。
読み返すのが恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?