○○をはじめて○ヶ月で-○kg!!



お久しぶりですの投稿になります。

実は、4月より食事制限をはじめましたっ!

食事制限のきっかけ
今推している推しがしていると聞き、
めちゃくちゃ体調が良くなった
スッキリした
という声が聞けたので、はじめてみました。

タイトルの○○の回答をここで記載します。

食事制限をはじめて、4ヶ月で-5kg

でした!

やばくないですか?
ほんとに痩せるとは思いませんでした。

体調上、運動ができないため
食事制限と多少の筋トレのみではありますが
ほんとに嬉しいです。

ここからは実際に私がやってきた
食事制限法をご案内いたします。

ここから先は

1,005字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?