見出し画像

はじめての親子登山

はじめまして 奄美大島出身の22歳大学生です☺︎
ランドネたのしみ隊になれてとっってもうれしいです!
今回は自己紹介も兼ねて父との登山について書きたいと思います!
鹿児島県の開聞岳に登りました
毎年トレイルに参加する父に着いていくのに娘は必死でした 笑
いつかわたしが引っ張る日が来るのかなぁ😌
実家にいた頃はよく父とランニングをしていたのでそれを思い出しながらの登山でした
下山後はもちろんふたりで乾杯🍻
山好きもアウトドア好きもランニング好きも完全に父譲り☺︎

今は絶賛就活中なので終わったらたっくさん山に登って日本の南を発信していきます!
地元の奄美大島の自然の魅力も発信していきます!

これからアウトドアたくさん勉強していきます☺︎よろしくお願いします❤︎
#ランドネたのしみ隊
#わたしのはじめてのアウトドア
#鹿児島県 #開聞岳
#奄美大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?