見出し画像

ピースボートオタクのトイレ

昨日のツイートで自分のことを「ピースボートオタク」と書いた。

そしたら、「ピースボートオタク。いいなそれ。」と引用リツイートしてもらえたのでw、ここはひとつ、ピースボートオタクっぽいところを見せたくなってしまいました。
 

一時期、ピースボートの思い出が大切すぎて、
自宅のトイレを「ピースボートギャラリー」にしてたことがある。

「ピースボートの楽しさや奥深さって写真数枚見せるくらいじゃ全然伝わらないよな、少なくとも100枚とか必要…」って気持ちもあって、友達が遊びに来てくれたときに、見せれたらいいなと思って。
(しかし、遊びに来る友達は大抵ピースボートの友達だったが😆)

画像1

地球3周分の思い出を、ありったけトイレの壁に貼ってました。
今日はこのギャラリーの写真を載せることにします。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像13

画像14

画像15

画像16

窓辺のアルパカちゃんは、ペルーの港で出会った。
ふわふわに惚れ込んで購入。

画像12

実は、買ったときは左の写真のようなペルースタイルの顔だったのだが、
怖かったので、DIYでやさしい顔にお直ししました(笑)。

アルパカ_befoorafter

クラファンは、なんと2日目で4分の1を達成!
これはすごい。

#ピースボート
#peaceboat
#がんばれピースボート
#地球一周
#世界一周
#クラウドファウンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?