見出し画像

GOGO!車いす

家にこもりきりはよくないので、車いすでショッピングに出かけました!

車いすとショッピングカートを慣れた手つきで押すよ

車いすを押しながらショッピング!

今はだいぶ慣れましたが、初めてのときは
「車いす押しながら買い物かごが持てないっ⁉……だと⁉」
と、かなり困りました。


買い物かごを母の膝の上にのせて、かごの重さで母の足がしびれてしまう始末。

今では片手に車いす、片手にキャリーカートを操って、上手に買い物ができるようになりました✨

ちまたでは買い物かごを取り付けられる便利グッズがあるそう。

もっともっと便利になるといいなあ✨

さあ、きょうもれっつごー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?