見出し画像

人生って面白い

面白いことが起きました。

初めて会う女性が我が家へ4泊ステイすることになりました。
共通の知人もいません。

正確には姿とお声は存じ上げています。
私をSNSで知ってくださり、オンラインのパーソナルレッスンを2度受けてくださいました。

今月、グループクラスをすることを告知したところ、うちに泊まり込みでヨガを受けて改修作業も手伝って(敷地全体をDIYでリノベーション中)ここでの暮らしを体験したいとのご連絡。
以前からいつでもいらしてねと伝えてたし、もちろん大手を振って大歓迎なんだけど、いや人生って面白いなあ。
グループクラス告知した時はこんな流れ考えていなかった。
平日は一人で作業しているので、これが一人と二人だと進みが全く違うんです。なので私としては本当に大助かり。オンライン上の限られた時間しか会ったことのない彼女と4日間寝食をともに過ごして話したり一緒に料理したりできるのも楽しみ。

遠く佐賀県からやってくる彼女。彼女にとってもきっとドキドキですよね。
初めて会う先生の家に行き、朝は6時から練習、10時半から90分練習、午後は改修作業のカルマヨガ(身体を働かせて奉仕の活動)。食事と布団はある、ってこれヨガリトリートですね。
いったいどんな4泊5日になるのでしょう。
またそのうち記事にしましょう。そうしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?