ようやくはじめてみた。

ここ数年、noteの存在が気になっていた。
年齢のせいにはしたくないけど、もともとフットワーク重めのわたし。
気になったまま、あっという間に数年経ってしまった。

毎年、元旦に1年の目標を立てている。
今年の目標はなんと豪華三本立て。
1:毎日身体を動かす
2:交友関係を広げる
3:noteを書く
とした。毎年1つしか目標を立てなかったわたしが3つも…!
成長を感じる…!
この歳になると、誰も褒めてはくれない。
自分で自分を褒めて自己肯定感をあげる1年にしたいものだ。

身体を動かすことと、交友関係を広げることはひとまず置いといて…

新年の勢いではじめたnoteだが、そもそも使い方がわかっていない。
正直、見切り発車で記事を書いている。
ていうか、登録できた時点で大優勝なんだから!
私すごい!がんばったえらい。

三十路女には今どきのおしゃれな記事は書けない。
おしゃれな記事に憧れはあるが、身の丈に合った自分らしいnoteにしていきたいものだ。
毎日なんとなくぼんやり過ごすだけじゃもったいない。
こういう場で投稿する目的があれば、きっと何かしらはひっかかって
自分の思いを綴れるんじゃないかと思ってる。

初めてのnoteはこんな感じでいいかな。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?