見出し画像

Tea time Radio:カネ十農園

nachiの好きなお茶を気ままに紹介する記事です。
一息つくときのお供になりますように。


本日の紹介はこちら。

何度もリピートして楽しませていただいている、カネ十農園です。
カネ十農園との出会いは、デパートの催事だったかと思います。試飲でカネ十アールグレイを初めて飲んだ時、とても美味しくて、衝撃的でした。

ベルガモットのフレッシュでスッキリした味わいと、緑茶の深みがすごくマッチしていて、すごいのです。それはもう、語彙力をなくしてしまうほどに。
過去に飲んできた緑茶フレーバーの中でも上位に入ってくる存在だと確信しました。

私が勝手に言ってますが、完成度が高く、アールグレイが好きな人も緑茶が好きな人もどちらも楽しめるお茶になっていると思います。
知人に勧める機会があり、飲んでもらうと、必ず評判が良く私も嬉しくなりました。

緑茶は飲むだけでなんだかほっとしますし、アールグレイの香りでよりリラックスできる気がします。疲れた時には、飲んでいつも癒されております。

では、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?