見出し画像

心を揺さぶる歌声 高見文寧

日プガールズ盛り上がってますね!私の中で!!いつのまにかもうポジション評価ですが楽しく見てます。

今回は私のワンピック高見文寧ちゃんについてお話ししたいと思います。私の気持ちをぶつけるだけの記事でございます。

そもそも番組を見ることになったきっかけはTwitter(現X)のタイムラインで新しいシーズンにハロプロ出身の子がいるらしいと紹介されてたことでした。
もともとやることは知っていたけど、しっかりと見るかは決めていなくて切り抜きとかでなんとなく見るくらいでいいかなーと思ってました。
日本でアイドルをしていた子が、しかも基礎がしっかりしてると言われるハロプロ出身の子こと笠原桃奈さんがKPOPをどうパフォーマンスするのか気になったので見てみることにしました。

初めのクラス分け評価の時には特に肩入れして応援している子はいなくて、声がなんとなく好きだった海老原鼓ちゃんと阿部和ちゃんがお気に入りのメンバーかなって感じでした。
私は結構飽き性なので最後まで見るか不安だったので、その時点では特にちゃんと見なそうだから投票はしてなかったんです。
新しくアカウント作るのもめんどくさそうだし……

そんな私がちゃんと毎日投票するようになったのは、グループ評価の制服のマネキン2組がきっかけでした。
そう、特徴的なボーカルで私の心を奪っていった
高見文寧です。

全然目立つようなパートじゃないのにワンフレーズ歌うだけでなんだこの子?!ってなりました。
未だかつて制服のマネキンをこの歌い方した人いないよね。少なくともこれだけ話題になったのはあなただけだよ高見さん。

しかも練習の時に歌詞の「君」が誰なのかっていう解釈から始めてて、さすがバンドボーカル音楽の愛し方が一段階上でございます。最高。独特の歌声とアンニュイで文学的な雰囲気、気になる、気になりすぎる…!!!!

そんなこんなで制服のマネキンの推しカメラを何度も見るうちにYouTubeからおすすめが上がります。そう、高校生バンド時代のBruno Marsのバンドカバーの動画です。

声かっこ良すぎるし、こんなん好きになるよ…
しかもこの時の方が番組で見てる時よりもなんか可愛いしかっこいいし、脚長!?

この歌の歌詞、俺の魅力に捕まっちゃう前に早く逃げなうさぎちゃん♡みたいなプレイボーイな曲らしいんですけど(雑解釈)高見文寧ちゃんだったら、私、多少弄ばれることもやぶさかではない。

この時の映像を見て
完全にワンピックが決まってしまいました。

この人の歌声をライブに行って聞きたい!!!
大きいステージに立って欲しいしテレビとかにも出て欲しい!できるだけ最短距離で!!!
もう投票してデビューしてもらうしかない!!!
となって毎日2票投票するに至ったわけです。

少しでも高見文寧ちゃんいいなと思ってくれた方は
ぜひ高見文寧ちゃんに投票をお願いします。
第二回の投票期間は11/16(木)23:59までです。

投票めんどくさいかなって思ってたけど意外とGmailで簡単に作れたので気軽に行けます✌️
高見文寧に清き1票を〜!!!!!!!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
伝説誕生の予感なポジション評価のFirst loveについては感情が溢れてまとまらないので別の記事にしようと思います!!!
ではまた〜!


なつめ