はじめに。

はじめまして。


今日は驚くほど何も無い日です。

強いていえば夜勤がありますけど、それまでは何も無い、普通じゃないくらい何も無い日。


そんな日だからこそ私はこんなところに文字を残し始めているんだと思います。多分。

暇だと色々考えすぎて頭の中が文字でいっぱいになるのでそれを吐き出す場所が欲しくなっちゃって。

なんてね。ただの暇つぶしです。


私が生きていたら出会ってしまった色んな人や起こってしまった色んなこと。話したいことはたくさんあります。

誰にも向かわない一方的な私の言葉をもしよろしければ見ていってください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?