見出し画像

名古屋の思い出

今年お友達と初めて名古屋旅行に行ってきました!

今回泊まったホテル 東京第一ホテル錦

〒460-0003 
愛知県名古屋市中区錦3丁目18−21


素敵な廊下を通って、、

お部屋はこんな感じでした!可愛い(^^)

そして行く前から絶対食べると決めていた味噌カツ屋さんに行きました!

目の前で店員さんがたっぷり味噌ダレをかけてくれました🎶めちゃくちゃ美味しかった!

そして次は今回の旅のお目当てのハイキュー!!展に!

わーーーーーい!!!!!
東京会場ではチケットがゲットできなかったので、念願の!でした!!!

数々の名シーンの原画がハイキューの世界観の中に並べられていて、ファンには堪らない空間でした。

修正のあとや細かい書き込み、端っこに書かれた落書きなど 原画でしか見ることができないところをじっくりの見れて本当に行ってよかったです!

ホテルに帰ってからのグッズ開封が1番楽しい時間!!推しも無事来てくれました✌🏻

ちゃっかり持って行ってたユニフォーム🎶

ハイキュー!!展はまだまだ全国巡回しているので、まだの方は是非!!

ここでは語りきれないくらい本当に最っっ高な作品なので、皆さんも是非読んでみてください😭アニメもやってます!!

1泊では名古屋の行きたいところ全部回れなかったので、また絶対行きたいと思いました〜!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?