見出し画像

自分の好きなところ


大阪岸和田の角打ちが楽しめる老舗酒屋の元朝。
「GMT」~発幸研究所

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨

書く習慣 DAY10

自分の好きなところ

継続することが苦手な自分がこどもを大人にすることができた。

好きなところって言うのも変だけれど、それぞれ個性あるふたりの我が子を大人にできた自分が好き。

もうすぐ、下の娘が20歳となる。昔の成人と言われる年齢になる。来年にはいよいよ別々の生活となるから、我が家のこども達が自宅に居ない生活になる。

もちろん、ひとりで大人に育てられたわけではなく、いろんな環境づくりはしてきたつもり…
その中では思うようにいかないこともいっぱいあり、私も不条理なことをこども達に投げかける時もあった。そんな時はもちろんへこみ、そんな自分が嫌になる時もある。

でも、元気で笑顔いっぱいの我が子達。私の元でそんなこども達に育ってくれたことが誇りに思えるし、自分頑張った!

それぞれやりたい事に向かっているこども達を応援する自分が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?