見出し画像

#103 1ファンとして暴走してます

歌と演出とメンバーが総じて、最高だった✨

サンボマスターさんが楽曲提供してくれると決まった時点で、まず歌が良いのは間違いない。

メンバーの性格も顔も良いことは知ってる。

そう、写真を撮りたくなるほど惹き込まれたのは演出!私の好きな感じがぎゅっと詰め込まれてた!あぁ〜良すぎたぁ。

…え、暴走しすぎって?

まずなんの話かも分からない方もいますよね(笑)。昨日のFNS歌謡祭で、「VS魂」として出演した6人のパフォーマンスについてです。

「なんか、なっちゅん幸せだったんだなぁ。」と思っていただければ結構です!

p.s. 親指の火傷の件、まだお湯に触れるとひりひりしますが、基本的にもう大丈夫です👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?