見出し画像

#150 間違っちゃいない。

ここ最近、なんとなく気分がぱっとしない日が多いような…。なにも頑張れてない気がする…。

私は目標がないと、そんな自分に嫌気がさしちゃうので、何か一つ頑張ることを決めたいなって思う、今日この頃です。

ちなみに、頑張れなかったなって感じた日は『間違っちゃいない。』を聴いてから寝るっていう習慣があるので、今日も数時間後に聴いていると思います。

“間違っちゃいないよな
消えたくなった夜も 逃げたくなった朝も
まぁまぁカッコいいんじゃない
泣きたくて泣けなくて
お疲れと夕日がほら 君は君で君なんだ
間違ってもいい 間違ってもいいんだ

頑張れなくていい 嫌になったっていい
情けなくていい ダサくていい 怖くなってもいい
どんな自分だっていい

どうしようもないくらい どうしようの繰り返し
誰が明日を知ってるんだ 誰にも解らないから”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?