見出し画像

#72 11月からも『進むしかねぇ!』

現在、日曜のお昼に放送中の「リア突WEST」。

その主題歌が『進むしかねぇ!』。

10月に入り、大学の授業が再開し、ニチイの講座が始まり、バイトでは1人でシフトに入るようになりました。

何かが新しくスタートする時って、その流れを掴むまでに時間がかかりますよね。

大学、ニチイ、バイト。3つも同時に始まってた自分。改めて頑張ったと思う〜😭

どれだけ好きで、興味があって始めたことでも、満身創痍の時は拒否したい気持ちになりました(笑)。

「最低限、他人には迷惑をかけないように。」と思い、10月は走りきりました〜。

いろいろ考えることは山積みだけど、ごちゃごちゃ考えてないで、進むしかねぇ!みたいな時ってありますよね。

11月もこんな感じで、時に病みながら(笑)、進みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?