見出し画像

#19 “愛が僕に噛みついて 離さないというけれど”

この歌詞が3日くらい前から、ずっと頭から離れません。“愛”じゃなくて、この歌詞が私に噛みついて離してくれないんですけど

あまりにも頭から離れなかったので、noteに書くことにしました。

あ、紹介が遅れましたが、菅田将暉『さよならエレジー』という曲のサビです。

愛が僕に噛みついて 離さないというけれど
さみしさのカタチは変わらないみたいだ
舞い上がって行け いつか夜の向こう側
うんざりするほど光れ君の歌

なんだろう。この曲を聴いてて、自分のことを好きになってくれた人がここまで想ってくれていたら素敵だなぁって思いました(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?