見出し画像

#160 ギャップしか勝たん

私の所属する化学科は、自分を含めて女子が12人います。(化学科全体の20%くらい。)

その中で、3人くらいかな?
派手目な髪色の子が何人かいます。
金、青、緑、ピンク、紫…!コロコロ変わります!

どの色にしても似合ってるから、ほんとにすごいなぁと思うし、いつも化学科の目印にさせてもらっています(笑)。

「次、何色にしてほしいとかある〜?」って皆に聞いてるのも可愛い☺️

そんな子たちが実験になると、白衣を着て、保護メガネをして、真剣に実験をしているのを見ると、
「ギャップ!カッコよすぎるだろ!」ってなります。

…私が男だったら、惚れてる(笑)。

これからも色の変化を勝手に楽しませてもらいたいと思います(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?