見出し画像

#188 そろそろやらなきゃね…ハハッ🐭

「テスト勉強→期末テスト→集中講義」
を全力で駆け抜けた結果、軽い燃え尽き症候群を発症しています(笑)。

ここ3日間、家の掃除かジャニーズWEST鑑賞しかしてないです。幸せだぁ。

さて、8/24、25の放射線取扱主任者試験に間に合うのでしょうか。

今のままだと100%落ちます!
これだけは自信をもって言える!!
そして、ほんとにやらなきゃまずいってことだけは分かる!!!

受験料だけで2万だし、さらに交通費と宿泊費がかかるから、さすがに落ちるわけにはいかない😅

なんとかします(笑)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?