見出し画像

#4 ただひたすらに食べる

「……(むしゃむしゃ)」

テレビくらいつければいいのに、静寂の中、夜ご飯を食べています。

22時くらいにバイトから帰ってきて、お風呂入って、ご飯準備して、今に至ります。

今日の夜ご飯は、作り置きしてたガパオライス。ガパオライス作るのめっちゃ簡単なんだよね。そのガパオライスをおかずに白米1合と、ご褒美に買ったファミチキを頬張る。幸せすぎる♡

いや、まて。どんだけ食べんねん。今月の食費ギリギリやないかい。それに、この時間にしっかり食事することの罪悪感はどこいったんや。

とか思いつつ、食べるのをやめない。それが私。太ったら、太った時に考える。それが私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?