なっちょの自己紹介

2021年5月から、GMOペパボ株式会社のCSとして働いているなっちょです☺コロナ禍真っ只中で転職活動し、念願叶って大大大好きなGMOペパボ株式会社の一員となりました!
そんななっちょの自己紹介をしていきます🎤


📃基本プロフィール
あだ名:なっちょ(女)
所属:SUZURIのCS
勤務地:リモートワーク(東京オフィス所属)

💻経歴
🌴マレーシアのホテルに就職🌴

  ↓
🏂スポーツジムの受付🏂
連日六本木で飲んでタクシー帰りしすぎて超絶貧乏時代…
  ↓
📞コールセンターにアルバイトオペレーターとして入社📞
フリーターという言葉がまだ流行っていて、ちょっとフリーターしようと思い入社。ちょっとフリーターするつもりが、8年半経過しその間に正社員になりサブマネになっていた

📞前職でやってたこと
8年半の間に色々経験したけど主に注力していたのは
・応対品質管理(お客さまに満足していただく為のオペレーション研修など)
・人材育成(特にSV育成)
・KPIコントロール(主に受電率の管理コントロール)
・施策の実行管理
・センター運用ルール改善
とにかく、人人人!!!!人の育成管理が主な仕事。
安定運営の為に必要な事はなんでもやります💪みたいな感じ

🎉ペパボに入社した理由
・自社サービスのCSがやりたい!
前職はクライアント先に常駐するかたちで他社サービスのCSだったため
サービス改善に携わることができない。
ユーザーの為ではなく、あくまでもクライアントの為の仕事だったので努力の先に何があるのか疑問だった

・人生1度きりだから、せっかくなら楽しく働きたい
仕事=💰を稼ぐもの。と言い聞かせて仕事をすることに違和感を感じた。
人生において仕事をする時間の割合は2割ぐらい。
2割って結構デカい…もっと楽しくワクワクして働きたい!!!

・働く環境
従業員が仲良く、風通しの良い職場。
個々の意見やアイデアを社歴に関係なく発信できるような環境であること。
心理的安全性が確保されていること。

主に上の3つが転職の軸だった。
超省略すると、もっと幸せに人生楽しみたいから、楽しく仕事がしたい!!
しかし、なかなか無いんですよねえ、そんな素敵な会社😂😂😂

うわー私が叶えたい事って、そんなに難しいの?
起業しなきゃ叶わないの…😇?と思ってたら…


あったああああああああああ!!!!!!
うわあああああああああああああああああああ
私が思い描いていたすべてが詰まっている会社みつけた!!!!!!


GMOペパボ株式会社!?!?!?

企業理念

画像1

ミッション

画像2


わたしたちが大切にしている3つのこと

みんなと仲良くすること👋
ファンを増やすこと💛
アウトプットすること💭


なにこれ!!!!!最高!!!!!!!!!!
こんな世界🌎あるの!?!?!?!?!
絶対この会社しかないじゃん!!!!
理念もミッションも大切にしている3つのことも
全てが共感しかないし最高すぎる~!!!!!!!!!


というわけで、
必死で3回の面接を受け、無事3月に内定をいただき、
5月からペパボにジョインしました!
運気をすべて使い果たした気がする🔮

入社する前から分かってたけど、
ペパボが大好きすぎるしペパボが最高すぎるので
どんなところが最高なのかについては、
言いたいことがありすぎるのでまた今度っ!!

ジュンパラギ~👋

ジュンパラギはマレー語で、またね~👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?