嬉しいことがありました!!


聞いてください!!みなさん!!😊

最近嬉しいことを聞いたり、嬉しいお知らせ・報告を聞いたりする機会が多いんです!

(自分の嬉しいことは相変わらず見つからないのに、、😅😅)

自分の周りにいてくれる人の存在が、幸せがあることが嬉しくて🥰
そして、嬉しい報告を持つ人たちと関われてることがなんかちょっと誇らしくて🥰

こういう時はシェアハピでしょう!!🌸🌼
と思って幸せを共有します!!😊

1人目は、モデル級の大好きな友達🌻

1人目は、自分の同い年のコミュニティで繋がった友達、(めっちゃ大好きな親友)
その子は、インターンで、ラジオ放送先にアポとって、収録してまで彼女自身で動いてる。その彼女が最近多くのラジオ収録・放送が決まって、今ではラジオ番組に引っ張りだこ!🐙
(将来はテレビかな???笑)

実は、福岡から、東京まで出てきて、この前初めて対面したけど、今日、北海道まで大学生1人で、インターンの関係で飛び立つという、行動力もすごい!!🤩🤩

2人目は、、煉獄さん?!
同い年友達の友達!🌸


同じく同い年のコミュニティ内の子!その子は煉獄さん??って突っ込みたくなるくらいの熱い女の子
今日、ある就活イベントの多くの人の前で、自分の志を相手目線に立ってプレゼンをしていた!!✨
イベント企画から、そしてプレゼンまでどこまでも強い芯と志を持って、誰かのための夢を追い続けているところが本当にすごい!!🤩🤩


3人目は、憧れる先輩🌼

そして、3人目!こちらはコミュニティの社会人先輩!私が、noteを書き始めるのも、この先輩お陰でもあって毎日投稿している憧れの先輩!
YouTubeでルーティンも上げてたり、notion使いこなして、教えてくれたり本当に素敵!✨

その先輩が、なんと友達と農業を始めてたとのこと!!!事業をいくつもやってるというのに、驚きが隠せない!🤩🤩

私の周りの人から得た気づき

ここまで3人しか話せなかった😭😭
正直まだまだたくさんあるんだ〜!😭
でも嬉しい知らせはここまでに!!

自分の周りには、挑戦し続ける
そして、行動し続けて、たくさんの努力と成功体験を積み重ねてきた人がいる。

そんな人たちと関われることが嬉しいし、
そして、彼らのように挑戦する、成功する、と言った「嬉しい知らせ」を聞けることが自分のことのように嬉しい!!🥰🥰
※決して上から目線ではない…!!

自分もまだまだ挑戦しなきゃという想いと、
よし私も頑張ろ!っていう前向きな気持ち、幸せ・ポジティブな気持ちをもらえた!😊😊

きっと、コミュニティでの出会いや、機会を大切にしてきたおかげで、今素敵だなって思える人たちに囲まれてる環境がある!🥰

ちょっとだけこんな自分もいいよねって。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!🌼🌸
やっぱり人との出会いは大切だなって気づき
ぜひ自分の周りの嬉しいお知らせに耳を傾けて見てください!!😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?