わらびもち急に食べたくなるとかあるよね

ついに!地獄の!手足口病が治りました!!!!!!!!!人類皆拍手!!!!!!!!



ということで念願の外出しました。外気に触れても痛くない舌先(口内炎が塞がったので)サイコー

病気が治ったり嫌なことが終わったりした後いちばん最初の食事にはこだわりたいものですよね、?みなさん???
わたしはめちゃくちゃこだわりたい派です

昨日の夜、「ああ〜くそ〜〜舌先の口内炎まじ痛いなあ〜〜早く治れよくそ〜〜」と思いながら舌先の口内炎を絶妙に下唇の裏に押し付けて、口内炎と口内炎を馴れ合わせて痛みを相殺していたところ急に 急に!!!!!  






あれ?

痛くなくない???






試しに舌を口外に出しぺろっとしてみても




✨😭痛くない!!!ヒャッホー!!!!!😭✨




最高の瞬間です。最高の瞬間が訪れました。ありがとう自分の免疫機能。だいすき、マイインナーサイクル(?)


ということで、久しぶりのぐっすり就寝タイムです。よだれが異常に出るというところは不便なのだが。
ぐっすりぐっすり寝ていたら、気づいたら10時で、ここで起きたらよかったんですが、除湿モードで寝ていたせいか(ワンルームなのでそれでもめちゃくちゃ涼しくなる)なんか頭がふわふわしたので、冷房にしてもう一度寝ることにしました。



12時半に起きました。





、、、、14時半になりました。あれれ??あれ?謎の時間システム。
(解説しよう!約1週間に及ぶ手足口病療養生活のおかげで、無事、時間を無駄に過ごすことのハードルが激低になっていたのだ!)


起きたら案の定よだれびっしょり(イヤネ~)になっていたのでお風呂に入ったんです。そしたら15時半だったんです。おなかすいてました。やっとポカリを飲んで、なんかやる気がむくむく湧いてきて、


「よっしゃ〜!!!!ここぞというときの素敵休日をするぞ〜!!!!!!」


と意気揚々お化粧したんです。し終わったんです。頭がポワポワするんです。


うーん。。。。ぽこぽこ湧いているやる気と無理しない方がいいよ病み上がりなんだし…という真っ当な思いが交錯します。。



するとどうなるか、わたしの場合は


ちょっと待ってみよう、その間に素敵なカフェなど調べちゃおう、うーーんとインスタインスタ、、ここ気になってたな、あ、でも17時ラストオーダーか、、うーん、、、(ただいま16:45)




早く行けよ!!!!!!!!!!!!!!







なんか思ったより長くなっちゃったので続きはまた書きます。またね🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?