生き地獄手足口病(悲しい一日)

手足口病治ったあとの日常が快適すぎてすでにあの地獄を忘れそう……………………



発症3日目 

前日アホのように飲み倒し、それはそれは楽しい時間をすごしました。

アルコールが入った状態って危ないですねえ、、、、楽しさと引き換えにわたしの足裏は終焉を迎えることになりました、、、、、、

チェックアウト時間ギリギリまで眠っていたので、身支度の時間が少なく、焦っていたのであまり気づきませんでしたが、足、爆発してました

コンバースのガサガサ生地に擦られまくった水膨れがもうめっっっっっっっちゃくちゃ水風船みたいに膨らんでいます。手の水疱もなんか思春期バカデカニキビくらい成長してて、関節曲げ伸ばしがしんどいです。なんか口の中もピリピリするしちょこちょこ口内炎ができはじめました。


ああ、、、地獄の始まり、、、、、(遠い目)


熱が地味に出てたのか、頭が朦朧としていたので駅に行っても何もできず、とりあえず喉に良さそうなハニーオーツラテを飲みました。
ライブは17時から。うーーーーーんギリいけるか?どうか??うーーーーーん。。。

考えてる間にも足痛いしお腹も痛くなってきたし充電器忘れて携帯の充電なくなってきたしああもうああaaaa………






無理でした。




歩くのも困難になってきて、百貨店のトイレに変な歩き方で入り、座った瞬間もう無理でした。

「あ、もう帰ろう」

悲しいかな、なんのために来たのかという情熱さえもう無くなりました。体が資本、その通りですね。

新幹線に乗って急いで帰りました。道中も足の裏が痛すぎてひょこひょこ変な歩きかたがなんとも惨めです。

最後の体力を振り絞って駅の売店で天むすを買って、最寄りのドラッグストアでプリンなどなど買い込むところに食欲の意地がみえます。

それはまだ口の中が軽症だった頃のお話………


地獄の1週間に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?