見出し画像

ナクぬい総括 〜秋の思い出編〜

はじめに


※noteの文章は全て主が書いております。ナクぬいは隣で見てるだけです。

前回のナクぬい総括(夏)はこちら↓

今回もかなり長いので飛ばしつつ or めちゃくちゃ暇な時があれば読んで頂ければと思います。

早いものでもう秋も終わりました。
というか今年11月中旬くらいにはもう冬やったやろ。急に寒くなりましたよね……。

この秋はなんと言ってもあくねこ展、そして新たなナクぬいの発見でしたね!
私は𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶に遠征してました。楽しかった〜!

それ以外にもたくさん思い出ができたのでざっくり振り返ってまとめます。

秋の思い出(前編)

9月には行きたかったおしゃカフェに。

珍しく彩度低め写真。

行くの2回目なのですがやっぱり好きな雰囲気です。
黒基調なのであくねこにめちゃくちゃ合うと思います。カックイー!

店員さんが超優しい オタクに優しい世界ネ

そして主の誕生月でした。
ナクぬいがお祝いしてくれた🎂
ありがとうナクぬい 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬…………………

蝶ナクアクスタ持ってもう1回行きたい

ワンダ〜ランドなレストランでアフヌンもしました。
白うさぎナク、全然遅刻しなさそう。

ナクぬいとの出会い2

10月14日。小さき生命はここから始まった。

10/14に遠征し帰パレしてきました。
9月くらいから主用のTwitterアカウントを作っていて、展の感想はそこでワーワー言ってたのでこっちではもういいかな、という感じですがとにかく楽しくて「良い時間」…………過ごせたな…………!と心から思いました!

そして。
そして………………………

靴は購入品を遠征先に持って行ってました

ウワーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
可愛い。可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

この楕円の頭にずっと想いを馳せていたので手に取った時めちゃくちゃ笑顔でした。怖……

最近写真撮ってて思うのですがやっぱり10cmぬいは写真撮りやすすぎますね。便利すぎる。
いつもできるだけ人に見られないようにサッと出してサッと撮る、みたいなことをやってるので大きさって本当に撮りやすさを左右する要素なんですよね……。
精神的なハードルも下げてくれます。

そんなこんなでニッコリフェイスでぺにょ……みたいな効果音が合いそうな仲間が増えました。

パレスの写真ももちろん撮りました!
いっぱい撮ったけど特にお気に入りだけ貼っときます。

刺繍見てこんなテンション上がったの初めてだったかも
蝶、かわいい

主みんなぬいやグッズで写真撮ってたので「あ、本当にあくねこ好きな人たちがここに集まってるんだ……」ってなりました。
当たり前なんですけど……。特典色紙と箔押しクリアカードを自引きしたりもして帰りに事故らないか心配だったのですが無事帰れました。
ナクぬい集団パワーが働いたのかもしれません。大阪でも頼む。

大阪は近いこともあってまた帰パレ予定なので12月も楽しみです!!

秋の思い出(後編)

あくねこ展以外にも10月11月は結構遊びました!お前ずっと遊んでんな……

加熱したりんごうますぎだよな

大好きなりんごカフェに2回も行って焼きりんご食べたり……

ここのセット本当細かくてすごかった

ぬい撮りスポットで撮ったり……。

この写真めちゃいいね頂いて嬉しかったです。ありがとうございます!
池袋駅出てすぐのGiGO(たぶん)にぬい服とか推しラベルドリンク売ってるフロアがあるんですが、そこにぬい撮りスポットもあったので撮りました。

ちっちゃいドリンクアクスタも貰える
若干カメラから視線が逸れててカワイイ

これがラベルドリンクです!
味何種類かありました。これはももミルク。
イートインスペースがあって写真撮れるのでお近くの方はぜひ!

正直こっちも伸びてほしかった。難しいね…

ハロウィンの写真です🎃
これもぬい撮りスポットで撮りました。
遠征先に何着かぬい服持って行ってたのですが、ちょうどハロウィン服がピッタリだったのでハロウィン用写真を📸

悪魔の格好に合っててナクぬいの表情もすごい良いな……と思っててめちゃくちゃ気に入ってる写真です。

SNSやら動画投稿やら物書きやらイラストやらいろいろやってるのですが、自分が気に入ってるものに限ってあんまり伸びなかったり見てもらえなかったり……しますよね……
難しいね……結構あるあるだと思ってます。
でもナクぬいの写真は全部可愛いので全部見てください。(結論)(強欲)

メニュー全部可愛かった

ユニバのポケモンハロウィンを堪能したりもしました🌎⚡️
メニュー本当に全部可愛くてめちゃくちゃ迷ったんですが1番気になってたミミッキュクレープ食べました。
他ジャンルぬいにも関わらずナクぬいと食べるの許してくれてありがとう後輩。
ナクぬい可愛いまで言ってくれてありがとう後輩。
人の優しさで生きられている。𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫……(?)

結構寒かった

秋らしく紅葉見に行ったりもしました。
高野山周辺に行ったのですが気温低くてびっくりした。
やっぱ山の方って寒いんだな……
ナクぬいもモコモコの上着着てます。

秋は芋栗かぼちゃがいっぱい食えるので神

おしゃカフェ開拓もしてました。
お花屋さんもしているカフェで、店内にお花が置かれててすごい綺麗でした🌸
メニューの見た目も可愛いし美味しかったです。
ナックがクソデカい声で「美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言ってそうなカフェって言えば皆さんに雰囲気がよく伝わると思います。

グッズに紅茶缶って天才だよなマジ

これは本当につい最近の写真なのですが、わさびショップから新グッズが来たのでその1つの紅茶を飲んでるやつです。
みんなティーカップで飲んでるのにいつものマグカップで飲んでごめん。
毎年ポケモンのミスド買ってるのもバレるな。

紅茶めっちゃ美味しいしストーリーも良かったです。ナックは面白かった。
おもしれー男やってるナックが私は好きだよ。

主様みんなに紅茶おすすめしますのでぜひ!
わさびショップで好評発売中!(宣伝)

まとめ

夏(6月末)からナクぬい撮り始めてもう5ヶ月くらいか……としみじみしてました。
自分は熱しやすく冷めやすくて、興味が1週間持てば割と良い方というタイプなので、いつまで続けていくのかは正直分からないのですが、ここまで続けられてるのはすごいな……という驚きもあります。

ちらっと書きましたが、一部写真が伸びたりして見ていただける方も増えて本当にありがたいです🙇‍♀️
写真の技術が拙くてナクぬいの可愛さや表情を伝えきれてないなと思うこともあるのですが、できるだけ伝えられるようにして我が家のナクぬいを皆さんに見せられたらナ……と思ってます💪

12月にはまたあくねこ展があるので!!
忙しい時期ではありますが乗り越えつつナクぬいたちと楽しく生きていこうと思っております!

長い記事でしたがここまで読んで頂きありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?