見出し画像

Happy Birthday Jawole Willa Jo Zollar ㊗️

旦那さんジェームスのお姉さん、ダンスカンパニー、アーバン・ブッシュ・ウーマンの創立者でダンサー、振付師、プロデューサー、先日はテキサス州ヒューストンのオペラのディレクターもした、ジャウォレ・ウィラジョー・ゾラーさんの本日お誕生日で!私もジェームスもお姉さんからご招待を受けて、歌手、トシ・レーガンさんのショーを観に行って来ました!
メッセージ・ソングが凄かったです!!

トシ・レーガンさんの「サークル・ソングス」
今年の9月にオープンしたばかりの
ニューヨークのパフォーミング・アート・センター

ロビーに飲み物とスナックなどを楽しみながら、ショーが始まるまでウィラさんの誕生日に乾杯🥂したりしました!ウィラさんが着てるのは数年前に私がプレゼントした着物の上着!良く似合ってました!

こちらの方です!!
日本語のウィキペディアもありました!

舞台が真ん中で360度の客席で、ミュージシャンが輪になって演奏しました!
ハープにジェームスのアルバムにも参加しているリザ・プリントアップさん!

とてもパワフルなパフォーマンス!!
カーテンコールのご挨拶!!
ステージ終わってから!右側がハープのリザさん
トシさんとウィラさんのツーショット!

トシさんはステージでウィラさんが誕生日で来てくれた!とお客さんに紹介していました!

Happy Birthday Jawole Willa Jo Zollar お姉さん❣️

ウィラさんから学ぶ事は本当に多いです。
こちらは本日歌ってた曲の動画を見つけたので載せておきます。(本日のコンサートでは無いですが!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?