見出し画像

旅路2

トシ子さんの親友、H子さんのお供養の旅!念願のお墓参りに行って来ました。
2017年にはH子さんのご自宅にトシ子さんと一緒に泊めて貰いました。素敵なグランドピアノがあって、トシ子さんが泊まりに来る前には必ずピアノを調律して待っててくれて、トシ子さんが1日中練習しているのを聴くのが何より楽しみでした。

H子さんの姪にあたるN子さん、H子さんにそっくりです!
今回の旅の大きな目的はH子さんのお墓参り

6年前にトシ子さんと一緒に来た時も桜が🌸満開のこの時期でした。
思い出話しをしながら、私は行ったことが無かった、そしてH子さんとトシ子さんは一緒に川下りをしてうなぎを食べた柳川へ行く事が出来ました!

余りの美味しさに何度も唸りました!!!

この迫力!!!本物のうなぎの蒸籠蒸し
そして、初の柳川、川下り!!
川下りとても心地よかったです!
桜🌸も咲いてました!!

思い出深い旅になりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?