見出し画像

ジェームス、日本に到着!

2020年に開催された金沢のBig Apple in Nonoichi はコロナ禍真っ只中だったので米国からの招聘は延期になって、ジェームスと私も2020年度はキャンセルでした。それがやっと今年、復活する事になり、ジェームスが無事に羽田空港に到着しまし

とても嬉しそう!!
ここでターミナルを変えての乗り換えで金沢へ国内線で移動だったので、スーツケースなどをチェックイン!
腹ペコだったので、先ずは腹ごしらえ!

ジェームスは大きな海老天のお蕎麦!私は海老イカ天が乗ったぶっかけ蕎麦。
いやぁ!夢みたいです。

そして金沢行きの国内線へGO!

40分のフライトはあっという間で、無事に小松空港に到着しました!夜景が美しかったです✨✨✨

そして、お出迎え!!ありがとうございました!!

ジェームスは長旅だったので、ホテルに着く迄の車内もぐっすり!

新作CD「ザ・ウェイズ・イン」も無事に到着!!
金沢の皆さんこんにちは❣️
11/20まで金沢に滞在しています!!


いらっしゃる方!是非お声をかけてください!!
お会い出来るのを楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?