見出し画像

US Open 初日!大阪なおみ、勝ちました!

本日からテニス🎾のUS Openが始まりました!友人の山田香織ちゃんが「大阪なおみさんを応援📣に行こう!」と誘ってくれたので第一回戦、本日行って来ました!

去年はパンデミック真っ只中で、無観客で行われましたが、今年は最低1回のワクチン接種証明が条件で入場が出来るチケットを購入して観戦しました。

その前に昼間の部を観に来てた「ゆる〜いアカペラセッション」でお馴染みの朱実ちゃんと合流!

画像1

本日は初日で、昼間から沢山の試合が行われていました。とにかく凄く人が多かったです!

画像2

大阪なおみさんの試合は夜の部で、でも昼の部の試合が伸びて予定時間より1時間押して入場出来ました。夕日が落ちていくのがキレイだったです。

画像3

大阪なおみさん大人気!多方面から声援の声が上がってました。そして、第一回戦見事に勝ちました!

画像4

勝利のインタビューに答えてる姿です。

画像5

皆んなで観戦出来て本当に楽しかったです!いやぁたくさんワクワクさせて貰いました!これからの試合はまぁTVでチェックするでしょうが、これからも見逃せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?