見出し画像

日本に到着!

時差とタイミングを逃し、noteの投稿が滞りました😅
無事に着いております!携帯の調子が悪く、写真を撮ってる時に落ちて(Black Out) 撮りたい瞬間を納められず、残念にも数回逃しております。
これはちょっと怖いサインだな😥

羽田からの電車最後尾、朝日☀️

羽田に到着したら、朝日にお出迎え🌅頂きました!
これはツキのサイン(Good Luck)🍀 と勝手に解釈。

その羽田早朝到着便は到着日にフルに行動出来ました!
私も録音・制作の段階からかかわって来た、Alyさんの新作アルバム「There Is You」の東京レコ発に行って来ました!Alyさん本当におめでとう㊗️ございます!

東中野 Big River にて!

携帯カメラの調子が悪く、ご本人とのショットも撮りそびれましたが、満席🈵御礼だったです❣️

たくさんのシンガーさんが聴きに来られてました!

「演奏が始まったら携帯を触らないで!」というアナウンスも新鮮でした!
写真は素晴らしいギタリストShiga Yumikoさんから拝借させて頂きました!

ライブ終わってお店で和む時間がとても心地よく、時間を忘れそうに⏰なりましたが、Shiga Yumikoさんがお店を出る時に便乗してちゃんと帰れました!感謝です💗🙏
限られた、唯一無二の瞬間を余す事なくエンジョイしようと思います🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?