見出し画像

和歌山(寄り道)

NYで仲良くしているドラマーの山田香織ちゃんとシンガーのジミー・ラテガノさんが、これまたNYで出会ってるサックスのMamico さんとやってる!!というのをちゃんと把握したのは昨日!その上、その場所は昨年の秋に訪れた友人(NYでの歌の生徒さん・Miki さん) がやっているオーガニックのお店から徒歩圏内!!
寄り道する事にしました!それもサプライズで!
Mikiさんのお店でまた美味しいカレー🍛を!!

2種のオーガニック・カレー!野菜たっぷり!!
追いがけスパイス!!
果物盛りに添えられてるお花がカワイイ🌼
これが絶妙!豆乳と生姜のココア!

この飲み物で身体が温まった!!

ここの所、毎晩ライブで歌っていたので疲れていた喉をCBDオイルでエナジー投入!!このスポイトを使って喉に直接!!!
そして今夜の企画はこれ!!

ステージ左横の控室からまみこさんが会場を覗き🫣
私を発見💡すると、
「嘘でしょーーーー!!!!」
「ありえなーい!!!!」

という!再会!!和歌山!!!のハッピーフェイス😂

Mamico- Sax 🎷 
ジミーちゃんの🔥熱いヴォーカル
香織ちゃんのドラム🥁

オルガン・ピアノの名倉さん、エレベの石井さんは大阪から!!
そしてちゃっかり!!わたし!
ジミーさんと歌うのは嬉しい!!

楽しき夜でした!!

大集合でパチリ📸

帰りに商店街を歩いて、Mikiさんの3代渡る生誕の地はこちら💁‍♀️
そこをバックにパチリ📸

記念の夜になりました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?