見出し画像

Dizzy’s Coca Cola !!

ジェームスが、アンディ・ファーバーさんのビック・バンドで Dizzy’s Coca Cola に2日間出演していました。
トシ子さん寛二さんと聴きに行ってジム・コールマンさんが「6年ぶりに再会出来て嬉しい!」と言ってました!

このバンドは2014年くらいだったかな?ブロードウェイのショーとしてやっていて「アフター・ミッドナイト」に出ていて、その時のショーも思い出してしみじみしました。

トランペットセクションの1番右側がジェームスです。

トシ子さん寛二さん達も、6年ぶりにニューヨークらしいライブを楽しみました!

ゲストで歌った、マリオン・カウィングさん、同じテーブルでジム・コールマンと同席でご一緒したキャシー・ファーマーさん、このバンドやエリントン楽団のメンバーとしても活躍する、マーク・グロスさんも入ってパチリ。ジェームス、お疲れ様でした!素晴らしかったし、とてもいいコンサートでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?