見出し画像

Japan Parade 2022 in NY !!

こんなに大大的な日本のパレードがNYで行われたのは初めてでは無いか!と思います。前半遅れてしまい。御神輿などは逃してしまいましたが、いろんなグループの日本のコミュニティがこのNYにあるんだなぁ!と感心しました!

鼓舞
全日空
花笠音頭!
落語家のサンシャインさんとリノさん
先日一緒に演奏した、陽菜さんも!
ブロンクスのブギダウン(ストリートフェア)でも見かけたダンスグループのテンテコ舞
お巡りさんたち👮🏽‍♂️👮👮‍♀️
河野さん、お疲れ様です!

地下鉄のCトレイン72st駅のホームの壁に青い空が広がってました!

奥の方まで進んでいくと、こちらもありました!

今日は確かに記念すべき日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?