見出し画像

プレイ・バイ・イヤー👂

ホーム・セッションは、アメリカから来ている御一家が体調不良で来れなくなった為、開催しませんでした。
今から行きたいので!というご連絡が数件あり、出来なくてとても残念でしたが、、、
でも霧生邸ではレッスンの予定が入っていたので、昨年以来1年ぶりに訪れましたが、桜は🌸終わってましたが、ツツジが満開でとても華やかでした!

予定していた事が急に変更になったりしても、その時に他に出来る事を急遽入れて、万事OKにする事、アメリカでは普通の事で、Play By Ear プレイ・バイ・イヤー👂耳で聞いてそれに合わせて!臨機応変に行こう!みたいな感じです!

静岡から東京に来ていてタイミング良く
レッスンに来られたMさん
たくさん一緒に歌いました!

そして、バンクーバーのオンライン・クラスに参加しているK本さんのご実家が渋谷で割烹のお店やっているというので行って来ました!

渋い佇まいの割烹料理・勝味
カツオのたたき
新旬たけのこ
レンコンの挟み上げ
梅おにぎり
銀だらの煮付けと食事セット!
女将さん、私、Mさん

もう外国人が日本旅行を満喫!なレベルでした!!

そして、さらにもう1軒❣️
昔、お勤めしていた会社の先輩がオープンした青山のワインバー🍷 

アンティークのシャンデリアや家具が素敵なとてもプライベートな空間でした!いつもライブにも来てくれるO島さんとT田さん
昔のお仕事仲間さんもいらして、お仕事でNYにもいらっしゃるようです。

楽しい日々を過ごしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?