見出し画像

カフェ・テラオに寄る(前日)

三木智子ちゃんが高松から飛行機で✈️到着したので、お店の下見に!
とてもアットホームな良い感じのお店でした!

オーナーのテラオさんは気さくで良い方で、お店のある楽器も見せてくれました!

こちらが道路に面したガラス張りのフロント側

ピアノは古いホンキートンクなサウンド!
ライブ楽しみです!!

そして前夜祭!!😆

ぼんじり
もつ鍋!!シンプルだけど美味しかった!!
まさに前夜祭!!😂
身体を温めに来ました!!
旧霧生邸にて!!

この部屋で明日追悼するデビット・ギルモアさんがタップのレッスンもしたし、お家の雨戸のペンキも塗ってくれました。そして懐かしいチラシがありました!

たぶん2000年とか2001年とかだと思います。

このお店はハーレム145th & Broadway 付近のソウル・フード・レストラン!懐かしいです。911のテロが起こった後の9/15/2001にもここで演奏したの覚えてます。

時は流れるなぁ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?