見出し画像

Rinaちゃん!おめでとう㊗️

💿 Rina Komai さんの新作アルバムのリリースに行って来ました!

船橋のコクリコットで
ピアノは山野友佳子さん!

ピアノの YukakoさんはNYでうちの自宅からライブ配信も一緒にやった方です🎹👍
りなちゃんのオリジナル曲も素敵💓でした👏👏👏

私も1曲シットインで歌わせて頂きました!(写真はナシ)

皆さんでパチリ

りなちゃんのお母さんは、凄いご縁で(母のピアノの生徒さんだったので)私が子供の頃ベビーシッターをして貰ってました!

新作アルバム「The Second Set」Rina Komai
congratulations 🎉🌸

とっても素敵なライブでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?